春がすぐそこに 3/18

3連休始まりましたね!

吉祥寺界隈は沢山の人であふれかえっています◎

お昼間は日差しも暖かく、レースの羽織だけでも充分な程でした(^^)

 

 

こんないいお天気、着物で出かけるならば。。。っと

春を意識したコーディネートにお着替え♪

2017-03-18-16-58-11

オリジナルの博多帯『レイユール』は左右巻く向きにより縞の太さが変わります!

 

今回は関東巻き(左巻き)をしています◎縞のグラデーションをを楽しんで頂けます!(^^)!

今帯回りは新緑をイメージして、小物の色もチョイス◆

2017-03-18-16-57-31

◆TOD 帯留 ワラビタケノコ¥7,130

 

変わり縞にデザインが加わり蔦のようにも見えるし、波が弾ける様にも見え

併せるモチーフ次第で好みのコーディネートを楽しめます!

2017-03-18-16-59-03

亀甲絣で柄が織り出されており柔らかい印象です(#^^#)

御召なのでこれからの時期裾さばきも良く、重宝出来ます◎

2017-03-18-16-28-41

 

◆正絹 お召 袷 亀甲絣¥41,040

(身丈163㎝ 裄67,5㎝ 袖丈49㎝ 前幅23,5㎝ 後幅29㎝)

◆博多織名古屋帯 【レイユール】墨黒 ¥64,800

%e5%90%89%e7%a5%a5%e5%af%ba%e5%ba%97

メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

メールアドレス:kesa@kururi.net

tc4_search_naver_jp