いちご! 3/17

こんにちは☆くるり大阪店です。
今週末は久しぶりの【大丸松坂屋カードポイントアップ】の期間を迎え、
フロア内賑わっております♪♪
大丸松坂屋のカードをお持ちの方は、通常より多くポイントがついてお得ですので、
この機会にぜひ気になる商品見にいらしてください(^^♪

まえ

今日のくるりちゃんは大きなドット柄のお着物でみなさまをお出迎えしております。

じょうはん

ドット柄。ん?なんだかツンツンが出ているような‥‥

いちご

!なんと、いちご!!!
か、かわいい…(゜゜)
季節的にもピッタリですねー♪

おびまわり

鮮やかな帯をあわせて柄×柄コーデ。
kimitoさんの帯留までいちごに見えてきました…

うしろ

八掛ももちろん、赤♡
帯の存在感にも注目です!

おび

山に紅葉、波に網干。
咲き誇るお花は牡丹でしょうか。
無地系の紬や縞小紋などにあわせてもステキです!

いちごの小紋も、主役級染め帯も。
着物を着るのがますます楽しみになるような、そんな組み合わせです☆

**********************

正絹小紋 袷 イチゴ  68,000円
身丈:158.5cm  裄丈:67cm  袖丈:48.5cm

正絹九寸名古屋帯 ロウケツ調  50,000円

帯揚げ シュクレ 撫子  9,000円
三分紐 耳付昼夜 黄柳  5,000円
kimito帯留 とける  7,000円

********************** 

☆春の着付け教室 生徒さん募集中☆

%e5%85%a88%e5%9b%9e%e7%9d%80%e4%bb%98%e3%81%91

くるりの『全8回着付け集中レッスン』3月開講コース、生徒さん募集中♪
「始めて着物を触る」という方でも8回約2か月のレッスンが終わるころにはキレイな着姿に。
春、新たな気持ちで「和」に触れてみませんか?

■開講コース
日曜午前コース(11:00~12:30)/3月19日(日)より
水曜夜間コース(18:15~19:45)/4月 5日(水)より
※翌週以降、同じ曜日の同じ時間帯に8回(約2か月間)通っていただくコースレッスンです(振替相談可)
■受講料
28,000円(+税)/全8回分
■定員:3名

持ち物等詳細はコチラをご覧ください☆

くるり大阪店☆書道教室
大人の書道教室

月一回の書道教室で、美しい字を身につけませんか?
通いやすい大阪駅直結スタジオで、和気あいあいと楽しいお稽古です(^^)

■日時 :4月23日(日)11:00~13:00
■受講料:3,500円(+税)
■持ち物:中字筆ペン(600円で当日購入も可能です)
■定員 :6名

詳細はコチラをご覧ください☆

他にも<半幅帯結び講座><角出し結び講座>など着付けの講座も開催中です!
大阪店教室一覧はコチラ☆

大阪tel