黒を着たい日には 1/10

こんにちは☆くるり大阪店です。
先日の成人の日、大阪晴れて良かったですね~(^^)
そして今日は「十日戎」!
まだまだ賑やかなイベントが続きますね♪

くるりちゃんもお正月気分を少し残しまして…

%e3%81%be%e3%81%88

細かい柄の黒地小紋に鮮やかな配色の帯をキュッと。
さて何の柄でしょうか?

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%af%e3%82%93

小さなお花がズラリ!
粋な印象の強い「黒」ですが、愛らしい小花で優しい雰囲気に。

%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae%e7%94%9f%e5%9c%b0

遠目に見ると「菱」のようにも見えるのですが、
近づくとこんなに可憐なのです…♡

%e3%81%be%e3%81%88%e3%81%8a%e3%81%b3

彩り豊かな染め帯に
柔らかい色目の帯締めで落ち着いた印象に。

%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%93

こっくりと濃い色の帯、描かれているのは椿でしょうか。
紬やとび柄小紋など幅広いお着物に合わせて、秋冬に重宝する帯です。

**************************

正絹小紋 袷 黒地 小花  48,000円
身丈:163.5cm  裄丈:68cm  袖丈:49cm

正絹九寸名古屋帯 濃紺  16,000円

帯揚げ プラージュ 小町鼠  9,000円
冠組帯締め 浅縹  7,600円

※表記はすべて税別価格となります

************************  

☆くるり『全8回着付け集中レッスン』生徒さん募集中☆

%e5%85%a88%e5%9b%9e%e7%9d%80%e4%bb%98%e3%81%91

今年こそ着付け、始めたい!とお思いの方必見です✨
くるりの『全8回着付け集中レッスン』1月開講コース生徒さん募集中♪
「始めて着物を触る」という方でも8回約2か月のレッスンが終わるころにはキレイな着姿に。
今年こそ、気軽に着物を楽しみませんか?

■開講コース
木曜夜間コース(18:15~19:45)/1月19日(木)より
日曜午後コース(13:30~15:00)/1月22日(日)より
※翌週以降、同じ曜日の同じ時間帯に8回(約2か月間)通っていただくコースレッスンです(振替相談可)
■受講料
28,000円(+税)/全8回分
■定員:3名

持ち物等詳細はコチラをご覧ください☆

他にも<半幅帯結び講座><角出し結び講座>など着付けの講座も開催中です!
大阪店教室一覧はコチラ☆

大阪tel